
あんのんきもの。

安穏で呑気な、猫と着物のブログ。

今日の着物。

さっそく、リバーシブルをあわせてみましたよ。
ポップ面ハリこんな感じ。前回解いた着物から作った帯揚げも使ってみました。 うわー 柄の洪水やー 笑
お召しは金銀の刺繍入ってるのに、インパクト負けてないですな。

ドット面はこんな感じ。羽織のお花の色と、着物、帯がグリーンとピンクでリンクしてます。 胴回りをドット、お太鼓をポップにすることもできます。 とっても軽くて、ズレなくて、締めやすいです。
シワになっても、霧吹きしてアイロンできるしね〜

なんとまぁ よくできたもんだ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村