読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんのんきもの。

安穏で呑気な、猫と着物のブログ。

なつめとの出会い

今日はうちの三男を紹介しますね。

鍵しっぽのハチワレにゃん
なつめ(1才3ヶ月 男の娘)です
よろしくにゃ(ΦωΦ)ノ

なつめは私にとってはじめてのお猫さま❤︎
大塚にある保護猫シェルター『キャットガーディアン』から
今年の2月にお迎えしました。

生後1ヶ月で保護された時、母猫の姿はなく
相当お腹を空かせていたのか トイレの砂まで食べてしまったそうで

そんなエピソードをきくと、ついついご飯をあげたくなっめしまい

うちにきたばかりの頃、2.2㎏しかなかった なつめが

いまでは貫禄の6.5㎏に。

食べること 遊んでもらうことが大好き
性格は温和で優しく とにかく人懐こいです❤︎

お客さんが来ても、そばに寄っていくし
隠れないで みんなが見えるとこで寝るし
まったく可愛がられ上手なんだから

そしてママである私のことが好きすぎる
ストーカーにゃんこさんです。

一応イケにゃんの写真も貼ってみる 笑

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村