
あんのんきもの。

安穏で呑気な、猫と着物のブログ。

世田谷ボロ市 2016

毎年12/15〜16、1/15〜16に開催されている世田谷ボロ市
賑わってるなー と思いつつ、何年も見送っていましたが
なんでも着物の、掘り出し物が沢山出ていると聞き
今年はウズウズしっぱなしです!

初日の今日は母が着物仲間と出かけ
鼻息荒く帰ってきて 戦利品の一部を見せてくれました
まず淡いピンクの正絹 ¥2000

ピンク、グリーンのグラデーションが美しい袋帯 ¥500
赤い帯締 ¥500
羽織紐は二本で¥200

ちょΣ(OωO )ちょwait??←息子の口癖

ゼロの数がおかしくない??


しかもボロ市なのにボロくない 笑
こういう店があちこちにあって
どこも見るのが大変なくらい山盛りなんですって

まるで少女のようにテンションの高い母、久しぶりに見たかも❤︎
これはもう絶対行くべきですよ!
来月はみねこさん、戦いに行ってきますo(`ω´ )o

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村